はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2011-03-23から1日間の記事一覧

「音楽の力とは何でしょうか。」

名古屋・大阪でのライブを行う事を決定した坂本真綾(ツアー中)のメッセージ。 ■〔坂本真綾から皆さんへ〕 出来れば全文お読みいただきたいところですが、この2節だけでも、是非。 音楽の力とは何でしょうか。私は今被災地へ行って歌を歌うことはできませ…

『ダンボール戦機』が物凄くはっちゃけていた

たまたま見たので初見、伝統的な、パーツカスタマイズ系手のひら玩具とのタイアップもの(原作はレベルファイブのゲーム)みたいなのですが、アバンタイトル、これまでの展開のダイジェストで、成り行きはわかりませんが主人公が主役ロボを渡された時の台詞…

ゲームもちょっと気になってきた

ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱) - PSP出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2011/06/16メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 163回この商品を含むブログ (44件) を見る