はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2011-03-31から1日間の記事一覧

今日のSponici Annexのギャンブルコーナーの見出し

【大阪杯】フラッシュ1馬身先着!内田「凄く良かった」 (競馬) [ 3月31日 ] 【大阪杯】キャプテントゥーレ「ハナにこだわる」 (競馬) [ 3月31日 ] 【大阪杯】ダノンシャンティ動き良し!安藤勝も手応え (競馬) [ 3月31日 ] 【大阪杯】ドリームジャー…

『三国志11』:中華統一までもう一息

孫策打倒まであと僅か。 数日前から既に、ほぼ作業に近いというか、あとは一手ずつ詰めていくだけ、という所までは来たのですが、最後の敵予定の遠尚軍が、国境線に手つかずの兵力が温存されてまして、あまり油断するのも怖いしとこちらも中盤の中継地の兵力…

むむむむむ

夕飯に作った鳥の照り焼きが非常に不満な出来であった。 美味しくない料理が許せないので、それを作った自分が許せない。