はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2011-04-17から1日間の記事一覧

福永祐一、開催4日間の騎乗停止

うーわー、皐月賞はともかく、春天に乗れないのは痛すぎる。 今年は桜花賞直前でレーヴディソール骨折とか、このタイミングで騎乗停止とか、乗れているのに乗り切れないなぁ。

サガみそ日記:4

オブシダンソードと、ブラックダイアを入手。 ちなみに1周目の時は、バルハラントには、足を踏み入れる事さえ出来ませんでした(笑) オールドキャッスルのイベントも終了。 ここで語られる、このゲームの世界観は割と好き。 後はひたすらダンジョン潜って…

今季の名台詞候補達

「ハンカチかけたら、何でもできちゃうでしょ?」 (マギー司郎/TV『笑点』) 「独眼竜の政宗公は、心眼で相手を倒したと思う」 (岩村明憲/サンケイスポーツ記事より) 「秋本は顎で止めたぞ」 (佐々木主浩/TV『ディープピープル』) 「気球、それ…

タコ勝った

馬券は今日も、夢と消えた。