はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2011-07-06から1日間の記事一覧

ヘッドロココ

報道によると、「“低迷する打線のテコ入れを目指す巨人”と“俊足の外野手を求めていたロッテ”の思惑が一致」とのことだったが、こんな理由は、明らかにうわべだけのとってつけた理由であることは誰が見たって明らか。ロッテの大ヒット商品である「ビックリマ…

『タイガー&バニー』#14感想

10ヶ月で、物凄くデレたバニー。 幾らなんでも、デレすぎじゃないかバニー。 次回予告で他人の色恋沙汰に「大変だ」みたいに言ってみたり、何があったんだバニー。 女子高生とのフラグが一方的に立っていく虎徹さんですが、まかり間違ってブルーローズのお…

ゲームジャンル

「この気持ちは降りしきる雪でも隠せはしないアドベンチャー」って凄いなぁ。