はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2011-07-07から1日間の記事一覧

騎手リーディング・上半期のまとめ

6月最終週が終わった所で見ようと思っていたのに、忘れていたので1週はみ出しましたが、あまり気にしない方向で。 7/3の開催終了時点での全国ベスト10は、以下の通り。1−2−3着と(騎乗回数)。 岩田康誠 61−73−42(466) 福永祐一 55−…

『戦場のヴァルキュリア3』は、70時間突破

のんびりやりすぎて、いつ終わるのかわかりません。 面白いのでちびちびやっているのですが、あんまりペース遅いと悪い癖出るし、適当に鞭を入れないとなぁ。 訓練による成長が凄い地味なゲームなので、ちょっとまとめて育てよう、とか思ってしばらくフリー…

くるくるくるくるくる

そろそろ、次のミッションを何か発動しないとなぁ。 とりあえず、本棚をもう一つ、買ってしまうか悩み中。 CDとかゲームとかが未だにはみだしているんですよ……・