はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2011-07-22から1日間の記事一覧

うちにも魔空間が欲しい……

◆なくまさん NPB公式サイトの事、ありがとうございます。少しデータを付け加えて加筆してみました。 イメージだけかもしれませんが、今年の巨人のソロホームラン率はちょっと血の気の引く感じです(笑) 坂本とかはまあ、1番だから仕方ないにしても、数…

加筆と補足

昨日のネタ、データを付け加えて、少々加筆。 ■〔前半戦終わって、数字いろいろ<セリーグ編>#加筆版〕

クリア記念更新

ざくっと、『セブンスドラゴン』感想まとめました。 ■〔『セブンスドラゴン』感想〕 たまにはスピード重視でシンプルに。 さて、次は『世界樹の迷宮3』でも行こうかなぁ……LV70に達した主力をつい「引退」させてしまった後の再LV上げでテンション下が…

思うに

バランス的に渋いゲームは好きだけど、マゾプレイが好きなわけではないという微妙な好み。