はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2022〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2011-08-01から1日間の記事一覧

『ジーザス 砂塵航路』(作:七月鏡一/画:藤原芳秀)9巻、感想

今回、表紙が実にいい。JESUS 砂塵航路 9 (9) (ビッグコミックス)作者: 七月鏡一,藤原芳秀出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/07/29メディア: コミック購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (6件) を見るでまあ、“そういう売り方をする”と明言し…

小倉記念はイタリアンレッド

斤量とか持ち時計が無いとか不安要素も色々と言われましたが、万年係長軍団をなで切り。 レコードタイムでの快勝となりました。 馬券は、本命(イタリアンレッド)決めて信じた所までは良かったのですが……そこからワイドに手広く流した相手が、ことごとく下…

散髪

少々、下手に切られた。