はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2011-09-01から1日間の記事一覧

『宇宙刑事ギャバン』感想5

第9話「美しい人形スパイ」 冒頭、細菌研究所のファイルキャビネットを漁っているダブルマン(笑) ファイルを小脇に抱えて逃げてきた所を、研究所の異変を感知したギャバン(警察無線を傍受していたり、宇宙刑事も色々と大変)と戦闘になるが、ギャバンの…

秋に向けて、色々

■〔プラード、秋華賞でアヴェンチュラに騎乗/スポーツ報知〕 ■〔キングダム 鞍上メンディザバルで今秋G1へ/スポニチアネックス〕 今秋はスミヨン来ないと思ったら、アメリカの“生ける殿堂”と、フランスのリーディングジョッキーが来日。 既にG1騎乗決…

尾花高夫「ワシが新世界の神になる」

昨日、広島がヤクルトに勝った事により、セリーグは ヤクルト(貯金6)・巨人(貯金3)・阪神(貯金1)・中日(貯金1)・広島(借金1)・横浜(借金31) という、更なる大混沌。 これで今日、広島がヤクルトに勝つと、なんと9月にして 横浜が借金総…

今月の目標

9月29日までに、『戦場のヴァルキュリア3』をクリアする。 95時間ぐらいやっているんですけどね……。