はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2011-09-21から1日間の記事一覧

『宇宙刑事ギャバン』感想8

第15話「幻?影? 魔空都市」 傑作回 今回は、獣星帝国の建国記念日スペシャルというわけで、マクーさんが超気合い入った攻撃で、ギャバンを苦しめます。 高熱で倒れた少女を道で助けた烈は、少女を家に送り届け、医者を呼んでこようと病院に向かうが、い…

『タイガー&バニー』最終話感想

あのオチだと、あまり書く事ないなー(^^; Aパートは、変な小技を使わずに、ヒーロー以外も含めた各キャラに見せ場を作った、いいAパートでした。先週からそんな気がしていたけど、折紙先輩は能力無しだと、最強なのだろうかやっぱり。戦闘向けの特殊能…

台風

東京ドームは、9年ぶりの中止。 そして、魔将、引退を表明。