はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2011-11-09から1日間の記事一覧

大型火器バンザイ

◆kanataさん ガルスはあまりに出番が少ないので、ウルクとキルトと同じランクだと、中盤まで思っていました……(笑) >玩具を売り込む都合なのでしょうけど、合体武器は時代が進むほど小さくなっていきますね。 あーそうですね、それが一番の理由なのかもで…

『電磁戦隊メガレンジャー』感想16

第29話「やせたい! みくの怪しいダイエット」 夏休みが終わり、食欲の秋、到来! 食べ過ぎで最近太ったと指摘されたみくはダイエットを決意するが、放課後に丼ものが気になる(女子高生の食欲では、ない)など、なかなかうまく行かない。そんな時、「食べ…

再び、微妙に熱っぽい

急に冷え込みが激しくなったのと、髪を切って首筋が出たタイミングが重なったのが良くない。