はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-01-22から1日間の記事一覧

『電磁戦隊メガレンジャー』感想30

最終話「つかむぜ! 俺たちの卒業証書」 もう今回は、ヒネラー(鮫島)の台詞だけで構成したいぐらいの感じ。 遂に卒業式当日、恵理奈は校長に卒業式の延期を直談判するが、聞く耳を持たれない。 一方、ユガンデ決死の攻撃に甚大なダメージを受け、東京ドー…

『未来戦隊タイムレンジャー』感想ざくっと

……のつもりが、結局けっこう長くなりました(^^; 2話が面白かった。 続けるかどうかは、来週からの新規配信作品次第という事で。 ◆第1話「時の逃亡者」◆ (監督:諸田敏 脚本:小林靖子) 西暦3000年――人類がタイムマシンの開発に成功してから10…

バンザイアタック

中山9R、5−6と5−8を買っていたのに、6−8を買っていなかった痛恨の縦目。 結局今日は、最後までこのショックが響いた……。