はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-02-12から1日間の記事一覧

『特警ウィンスペクター』感想3

◎主に自分用登場人物メモ◎ 香川竜馬:主人公。警視庁特別救急警察隊ウィンスペクター隊長、警視正。専用車の運転席で「着火」する事によって特殊スーツを身につけ、ファイヤーとして犯罪に立ち向かう。顔は若干パッとしないが、心は熱い。離れて暮らす妹とは…

今日の恥ずかしい実況(フジ『みんなの競馬』)

共同通信杯、 「むしろ離す! むしろ離す!」 あまり離しているように見えない上に、逆転されました。 圧倒的な人気馬に焦点合わせるのは仕方ないけど、途中で勝つの前提みたいな言葉を使うのはもう少し何とかならないものか。 その共同通信杯は、京都記念で…

流しの背広キャッチャー

■〔由規ブルペンに達川氏乱入/日刊スポーツ〕 達川光男、巨人ブルペンに続き、ヤクルトブルペンにも闖入する。 監督としてはあれで、解説もどうもあれな達川ですが、ブログが凄く面白くて、人というものはわからない、とつくづく思わされます。 ■〔達川光男…

シゲルデリシャス、リンゴのデリシャス

今年は、果物シリーズだから。