はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-03-05から1日間の記事一覧

輝いていたあの日

◆kanataさん >アヤセさん、他の場面では「一般道じゃ安全運転のお前が」とか言われてて、その後の勝負でも実際に子供を守っているのですけど。 >教官に対してだけ異様に反抗的な描写をしたせいで、全てが台無しになっています。 アヤセさんは、やさぐれ前…

スパロボづくこの頃

新作も出ようかという今日この頃、何故か今になって『第二次スパロボZ〜破界篇〜』を始めました(その内買えばいいかと思っている内に、存在自体を忘れていたらしい)。 『ゴッドマーズ』参戦をすっかり忘れていて、大塚という人物が出てきたのを見て、この…

大脱走

葛西臨海公園の水族館から、ペンギンが1羽、脱走したらしい。