はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-03-18から1日間の記事一覧

『未来戦隊タイムレンジャー』感想10

◆CaseFile.17「ねじれた正拳」◆ (監督:小中肇 脚本:山口亮太) ドルネロ様、出納帳をつけていた事、発覚。 「今の俺達には安定した収入源が必要なんだ」 懐が寂しくなって、器が小さくなってきました(笑) そんなドルネロに、丁度よいのが居る、とリラが…

投手の力、捕手の力

■〔セ・リーグ予告先発導入で求められる客を呼べる投手の出現/スポルティーバ〕 タイトルから、ざっくりしたセリーグ批判かと思いきや、パリーグにおいて“客を呼べる投手”と思われている選手のデータを検証し、その上で予告先発のメリット・デメリットに触…

お知らせ

当方、「青×赤」ではなくて、「青×赤姉」推奨です。