はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-03-19から1日間の記事一覧

トライアングラー

『スーパーロボット大戦Z〜破界篇〜』2周目をちょこちょこプレイ中。 「00〜マクロスF」寄りのルートへ進んで、アルトが《強運》持ちの《幸運》持ちな理由を、やっと理解。 ……もしかして、あのイヤリングを返すと、《幸運》消えるのか、アルト。 にして…

明日への暴走

三冠馬オルフェーヴルの年明け初戦で注目された阪神大章典は、外枠にスローペースが重なって終始かかり気味のオルフェーヴルが向こう上面で早々と先頭に立つと、2周目3コーナーで、まさかの逸走。鞍上・池添兼一が慌ててブレーキをかけた結果、集団のほぼ…

Destroy & Bloody

星の海からやってきた、ヤツの名前はDBスターマン。 ■〔ホッシーさらば…メタボハムスター「スターマン」登場/スポニチアネックス〕 気を付けろ、地球は狙われている。