はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-05-18から1日間の記事一覧

大トミノ祭:『ダイターン3』残り5話

終盤になってくると自分の中で盛り上がってくるのと書き取りたい箇所が増えてきて段々長くなるのはいつものパターン。 ◆第36話「闇の中の過去の夢」 アメフトを観戦中の万丈一行は、巨大デスバトルに吸い込まれ、謎の古城に連れ込まれる。そこで万丈らを襲…

交流戦の谷間の色々

未だに、この日程に慣れない(^^; ■〔久保、右ひじ再建手術/スポーツ報知〕 今季絶望か。久保もやっと自分の仕事が確立された所でなぁ……焦らず治してもらうしかない。 ■〔エドガーが入団会見「勇人らに会えてうれしかった」/スポーツ報知〕 ボウカーと…

週末はオークス

キャトルフィーユの単勝(オッズによっては複勝)1本の予定。 もうちょっと内目の枠が良かったなぁ……。 ■〔ウィリアムズ重賞連続連対どこまで?/スポニチアネックス〕 ウィリアムズが、そんな事になっているのか。 ミラクルレジェンドは、かなり強い気がす…

昨夜は凄かった

夜中に雷の音で目が醒めた。