はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-05-24から1日間の記事一覧

九連勝

完封ペースの先発が、9回に二連続四球でノーアウト1・2塁とし、一点やむなしといった所から登板して四球でノーアウト満塁にピンチを広げた上で0点に抑えるとか、山口が神懸かり気味。 ■〔原監督うなった!山口、球団新21戦連続0封/スポーツ報知〕 と…

マヒった時はディスパライズで 病気を治そうディスシック

『ペルソナ2罪』(PSP)は、後半戦。 いつ見ても、フィレモンは胡散臭い。 ひたすら懸賞生活。 回復に使うのは、「かおり」か「柊サイコセラピー」かの二択。 無駄に同じ効果の回復施設が各エリアにあるこのゲームですが、敢えて「ビキニライン」で回復…

ダービー枠順決定

ゴールドシップとワールドエースが、共に内すぎず外すぎず、真ん中目に入ったというのは面白そう。