はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-05-26から1日間の記事一覧

愛と勇気と力とが静かに眠る海の底

◆Beniさん 20話などのああいうテクニックも本当に凄いですねー。 いや改めて、恐ろしい作品でした。 ◆kanataさん >地雷原を歩いて突破しようとするウォルターは、ちょっと間が抜けていましたね。 あえて理由をつけるなら、隊長の為の露払い、といったとこ…

『未来戦隊タイムレンジャー』感想22

◆CaseFile.37「狙われた力」◆ (監督:坂本太郎 脚本:小林靖子) 買い物中のリラに迫るシティ・ガーディアンズ。そんなシティ・ガーディアンズの出動情報をチェックしているタック。 「あいつらの情報に頼るのはしゃくだなぁ」「向こうの方が設備が整ってい…

いつも戦うおいらの味方 俺と兄貴の 俺と兄貴のお薬屋さん

『ペルソナ2罪』は、そろそろ終盤戦。 ラストの1つか2つ前のダンジョンだと思うのですが……長い。 上に途中で街に戻れなくなってしまいましたよ恐ろしい。 余裕を持ってペルソナを召喚しておいて良かった……いや、ペルソナの成長要素があるので、育ちきった…

えらくささくれがひどい

痛い。