はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2022〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-07-25から1日間の記事一覧

なんとなくアスカは「さん」付け

◆Beniさん >思わせぶりなアスカさんとジャンヌさん関係は脚本がアバレてたので、だいたいご期待通りのことになると思います。 おおそうですか! 荒川さんなのでその辺はやってくれるかなぁと思っていたのですが、クローズアップを楽しみに待ちたいと思いま…

『大鉄人17』感想3

◆第5話「空飛ぶ氷山」◆ (監督:山田稔 脚本:伊上勝) 前話で受けた狙撃の傷の為に加療中の剣持隊長は、病室のベッドでおもむろにハート形のペンダントを取り出す。ロケット部分に入っていたのは、少年の写真。 ……えええええええええええええっ?! 剣持隊…

初芝は神

■〔26万円の超高額チケットが即完売!千葉ロッテの奇抜なアイデアに学べ/NumberWeb〕 【その5】 さらに試合中はあなたのお側にMr.マリーンズ、初芝清氏がお付き解説者として、片時も離れずにあなたのためだけの解説をしてくれます。 −−−−− どうであろう。…

そこはかとなく風邪のひきかけ

なんか手首の調子が微妙。