はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-08-01から1日間の記事一覧

『大鉄人17』感想4

基本、2話完結形式で進むようなので、サブタイトルなどはまとめます。 ◆第7話「ゴメスの鉄人狩り」◆ (監督:若林幹 脚本:伊上勝) ◆第8話「ワンセブン15時間の命」◆ (監督:若林幹 脚本:伊上勝) サブマシンのテストで調子に乗り、剣持隊長の停止命…

まさかの『ナムカプ2』的なアレ

■〔PROJECT X ZONE/バンダイナムコゲームス公式〕 『ナムコクロスカプコン』が好きだった身としてはかなり気になるゲームなのですが、3DSなのがなぁ……。 しかし、生大神さん使えるというのは、魅力的すぎる。 すぎるが、ストーカーと強制コンビっぽいの…

恐怖体験

買う本が3冊あって本屋に行ったら、5冊買って帰ってきた件。 久々に、ハードカバー買ってしまった……。空飛ぶ広報室作者: 有川浩出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2012/07/27メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 67回この商品を含むブログ (105件) を見る全…

広告

この書き方だと、最初の見出しの前に広告入って読みにくい気がするので、書き方を改めた方がいい気がしてきた。