はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-08-02から1日間の記事一覧

面白くないわけではないが、終わらない

◆ファドツさん 携帯ゲーム機は、ゲーム機そのものとの相性が出ますしね……DSのゲームはそこそこ買ったけど、なかなか終わらせる事が出来ていないものが多いので胸を張って人にお薦めできるゲームがあまり無かったり(^^;

『ジーザス〜砂塵航路〜』最終巻、感想

JESUS砂塵航路 14 (14) (ビッグコミックス)作者: 藤原芳秀,七月鏡一出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/07/30メディア: コミック クリック: 38回この商品を含むブログ (6件) を見る「お前のおかげでいい経験をした。学校という場所、意外と面白い」 「お前…

『図書館戦争』、実写映画化するのかー

■〔岡田准一&榮倉奈々「図書館戦争」実写映画化で初共演/映画.com〕 文芸誌「ダ・ヴィンチ」の読者アンケートで、キャスティング希望1位に選ばれた岡田と榮倉。有川氏によれば、企画段階のイメージキャストの時点で、ふたりの名前しか挙がっていなかったと…