はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2022〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-11-19から1日間の記事一覧

『爆竜戦隊アバレンジャー』感想20

◆第36話「初恋アバレミラクル」◆ (監督:坂本太郎 脚本:會川昇) 戦いが終わったら、「人間になってみたいケラ」と夢見る爆竜トリケラトプス、寝ている間に謎の隕石の直撃を受け、気が付くと人間の子供の姿(以下:ケラト少年)に。人間社会を楽しみつつ…

『アサシンクリード』に手を出した

今更ながら、『アサシンクリード』(PS3版)に手を出してしまいました。 いやー、これは凄い。 約5年前にこんなゲームが出ていたとは……これは売れるし話題になるわけだ……と、本当に今更。アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z…

友よ見てくれ唸る鞭

早川健がマゾにしてサド、というのは私の中でほぼ確定事項なのですが、そう考えると1話の拷問シーンにおける「やるなら俺をやれ!」みたいな台詞は、別の意味を持ってきますね……(おぃ)