はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-12-29から1日間の記事一覧

事件は現場で起きている

◆kanataさん >東条さんは正直、事後に駆けつけて後始末する役の方が良かったように思います。 出番が少なすぎて可哀想ではありましたが、出番は増えるとなんだかなぁ感が増えて困りますね(^^; >現行犯で暴れてる連中を、どうして逮捕してませんか東条…

『快傑ズバット』感想11

◆第16話「殺しのぬれぎぬ 哀しみの健」◆ (監督:田中秀夫 脚本:長坂秀佳) ジャガーの覆面の男・ナチスジャガー率いるナチス連合会にさらわれ、拷問をうける刑事、松島勇作。ナチス連合会の根城であるバーに乗り込む、早川健! とこの冒頭だけで、ヨーロ…

最近多い

気付いたら、手の平に髪の毛が突き刺さっていた。 やっと取れた。