はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-12-31から1日間の記事一覧

雪原の最終決戦といえば『クウガ』

◆Beniさん >仲代先生の名乗りは「ときめきの白眉」で、5人ダイノボンバーはスーペリアです。 ありがとうございます。素直に白眉で良かったんですね。 あの雪はあまりにはまったので機械で降らせたのではないかと思っていたぐらいだったのですが、天の配剤…

年末の挨拶

今年も1年、御愛顧ありがとうございました。 すっかり特撮感想ページと化しておりますが、その内まとめてPS3で触ったゲームの感想とかもUPしたいです。後まあ、止まっているあれとかこれとかそれとか。とりあえず年明けの山は『ジャッカー電撃隊』『科…

2012年を振り返る:日常編

携帯電話を洗濯した。

がたきりば!

さして飲んでいないのに、昨日の酒が微妙に残っております。 来季の新戦隊は『キョウリュウジャー』と、超直球で来たと知りました。 “忍者”の前に“恐竜”と来たか……またマルチ合体になるのかなぁ。