はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-01-16から1日間の記事一覧

いたりあが、仲間になりたそうにこちらを見ている。

◆santaroh >なんだかしりませんが同志スターリンと総統閣下がネトゲ友達になって…… まあなんというか、本当にそんな感じの欧州情勢だったのよねー。 二人とも間違いなく、2ちゃんやっている(笑) 日本、超可哀想。 ◆kanataさん >さわりだけ見ておくつも…

アルプス山脈、血に染めて

終戦までだらだらしていてもゲーム的に仕方がないので、ネオスイスは枢軸入りして、フランスに突撃(笑) 唐突に戦争に巻き込まれてしまった盟主ドイツ様、仕方がないので爆撃機部隊を繰り出し、ここに唐突かつはた迷惑なスイス暴走戦争が開始。しかし、ヨー…

輝きをもう一度

■〔ヤクルト DeNAから自由契約となった清水をテストへ/スポニチアネックス〕 なにぶん、ロッテを応援していた頃のエースだったので、もう一花、咲かせられる機会があるといいなぁ。