はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-01-19から1日間の記事一覧

気力!転身・変幻自在

◆kanataさん >他の4人は一応、ここまでで何かしら見せ場もらってるんですけど。キリンさんの印象が改善する日は来るのでしょうか(−−; マダムからチップを貰う所が見せ場です(おぃ) >てか今のところ、巨大戦をやったの最初の紐男爵だけなんですね。ロ…

『世界忍者戦ジライヤ』感想12

◆第19話「武神館を占領せよ!」◆ (監督:折田至 脚本:高久進) 仇敵・哲山がアメリカで開かれる世界忍者大会に出席する為に日本を離れている間に武神館を乗っ取ろうと、毒斎は変装の名人・化忍パルチスを呼び寄せる。 パルチスは放射状の赤黒縞縞という…

素直にハナズゴール

強かった。 エーシンメンフィスとクイーンズバーンのワイドとか持っていたのですけどね……。