はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-02-02から1日間の記事一覧

そういえばツッコミ忘れた謎のクレジット、「漁師A」

◆kanataさん >ま、まあ今回あたり、それこそ始末されてても不思議じゃないくらいの位置でしたし! 生きて去って行けただけマシですねっ!? しかしもういっそ、シルバーシャークの水中銃から闘破をかばって死んだ方がましだったのではないかとさえ……。 突破…

『快傑ズバット』感想19

◆第25話「荒神山 涙の別れ」◆ (監督:広田茂穂 脚本:長坂秀佳) 山奥で、新型爆薬・ウルトラマイトを研究する青年科学者・吉良崎直也。その爆薬を狙い、血起党の鬼大尉がその身辺に迫る。 血起党の用心棒は、二刀流フェンシングの名手・ダルタニアン。 ……

2月2日!

飛鳥五郎という男を殺したのは貴様か?! そんなわけで、全くの偶然なのですが、『快傑ズバット』感想です。 うん本当に、忘れていた。 というわけで急遽、HPも『ズバット』仕様にしてみました。 もっと早く気付けば良かった。