はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-02-11から1日間の記事一覧

風が叫んだ嵐が呼んだ

◆Beniさん >毒斎様はメギド王子よりは強そうな気がするんですが、カー将軍には負けてそうな気がしてなりません。 メギド王子は毒斎様の軽い感じの罠に「罠?!」と引っかかってくれて勝てそうですが、カー将軍には罠ごと粉砕されそうな気がします。

『特捜エクシードラフト』感想4

先週分。 ◆第7話「隼人 指名手配!」◆ (監督:三ツ村鐵治 脚本:宮下隼一) 見所は、手榴弾を華麗に回避する7年前の本部長。 地球平和サミットの開催が迫る中、本部長と隼人は悪の組織“赤いスペード”への潜入作戦を決行する。投降しようとした銀行強盗を…

ペガサスの星

■〔メイケイペガスター 横山典“マジック”で初重賞/スポニチアネックス〕 「ベガスター」だと思っていたら「ペガスター」だったのですが、馬名由来見たら「ペガサスより」と力強く書いてありました。 昨日は、東も西も、ベテラン名手が鮮やかな勝利。 トーセ…

晴れているが寒い

寒いが日差しは暖かい。