はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-02-21から1日間の記事一覧

爆発!科学戦隊ダイナマン!!7

第13話、結婚式場に乗り込み花嫁を次々とさらうカエルシンカ。 その目的は、ジャシンカ歴7777年7月に、7人の花嫁をカエルシンカの花嫁とし、その瞬間に命を奪う事で、その心臓を不老不死の薬とし帝王アトンに捧げる事にあった。 誘拐事件がそれぞれ…

WBC日本代表メンバー発表

■〔なぜ…盗塁王2人落選 浩二監督「点を取ることも考えないと」/スポニチアネックス〕 ――盗塁王2人を落とした点について。 「足を持っている選手というのはたくさんレギュラーでいるということも踏まえ、点を取ることも考えないといけない」 (中略) ――二…

PS4リリース

■〔SCEJがプレイステーション4について正式リリースを発表/ファミ通.com〕 そ、それでこれで、PS2のゲームは動くんですか……? とか思っていたら、早速こんな話が。 ――メディアはブルーレイということですが、プレイステーション3のパッケージソフトは遊…

大量の白菜

昨日と今日は、白菜づくし。