はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-03-08から1日間の記事一覧

杉村升は『ウインスペクター』で少し見直したのだけどなぁ

◆kanataさん >この前後編はちょっと、視聴していて不愉快なレベルで酷かったですね。何から何まで脈絡がない。 ホント酷かったですね……作品自体は気に入っているので、ここで崩壊しないで乗り切ってほしいのですが(^^; >そしてなぜだかキバレンジャー…

爆発!科学戦隊ダイナマン!!9

17話、九州ロケタイトルマッチ。 九州で休暇を満喫中のダイナマン一行、その最中、竜は幼なじみのまこちゃんとおぼしき女性とすれ違う。阿蘇山中で巨大水晶に似たマグマエネルギー増幅装置を見つけたまこちゃんは、キョウリュウシンカに襲われて崖から転落…

3連覇を賭けた出走ならず

■〔レディアルバローザが引退、中山牝馬S連覇など古馬牝馬路線で活躍/netkeiba.com〕 福永祐一を乗せて中山牝馬Sを走ると、秘めた力が全解放される不思議な馬でしたが、その福永が騎乗停止の週に、引退。 3着に終わりましたが、あのヴィクトリアマイルは…