はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-04-03から1日間の記事一覧

その男、キングにつき

◆橘まことさん >「どう切り抜けるか」を期待しながら見ていて「最初から効きませんでした」はちょっと残念かなぁと。 完全に個人のパーソナルだけなので、困難を乗り越える要素が皆無ですしねぇ(^^; バランス取る為にか、その後バトルで4人の見せ場あ…

長石多可男監督が……

■〔長石多可男監督が死去 「仮面ライダー電王」/MSN産経ニュース〕 ■〔長石多可男さん死去 平成の仮面ライダー支える/sanspo.com〕 うーわー。 体調悪いみたいな話はありましたが、もう一度、監督作品を拝見したかった。 謹んで、お悔やみ申し上げます…

暴風雨

千葉の銚子で瞬間最大風速40mかー。レイバーが暴走してしまう(お約束)