はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-05-14から1日間の記事一覧

『翠星のガルガンティア』感想6

レドさん、タコに怯えるの巻。 ……て、ヒディアーズって、旧支配者だったの? さて今回は、実に良かった。 前回あたり、個人的にはちょっとトーンダウンしていたのですが、今回は非常に好みのテンポ(理想はこのテンポで、物語の濃度は1.5〜2倍なんですが…

『フェッセンデンの宇宙』(エドモンド・ハミルトン)、感想

フェッセンデンの宇宙 (河出文庫)作者: エドモンド・ハミルトン,中村融出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2012/09/05メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (18件) を見る我が愛する《キャプテン・フューチャー》シリーズの作者、…

プロ野球交流戦スタート

それはそれとして、暑い。