はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-05-29から1日間の記事一覧

いーじゃん! いーじゃん! スゲーじゃん?!

◆gariさん >電王とシンケンは、小林靖子と言う脚本家がたどり着いた一つの到達点だと思います。 いやぁ、面白いですね。続きが実に楽しみです。 >ちなみにM良太郎の声で佐藤健と関俊彦が重なるのは1回だけのレア演出だったりします。 おお、そうなのです…

週末は安田記念

■〔キズナ 9・15仏ニエル賞から凱旋門賞へ、近日中に放牧/スポニチアネックス〕 札幌記念、という話も出ていましたが、現地のステップ使って、凱旋門賞に本格参戦かー。3歳時に海外遠征を敢行して、立ち直るまでに時間のかかったグランプリボスなど見て…

狩人

■〔阪神新助っ人ボイヤー“ウサギ狩り”に自信/スポニチアネックス〕 趣味は「狩り」というボイヤーは物心ついた時から森に入り、鹿やカモなどの獲物を仕留めてきた。巨人のマスコットキャラクター「ジャビット」のモデルとなっているウサギも「かなり昔に狩…