はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-06-04から1日間の記事一覧

おかしいなぁ、『ダイレンジャー』、前半面白かったのになぁ……(遠い目)

◆kanataさん >……むしろ、コウとコウ母と阿古丸が何してたかの方が説明つかなそうですが(−−; コウ母は謎すぎて、もはや伏線になっていませんからね(笑) やりすぎでもはや興味もわかないという。 >41話でガラの立場も動きがあったはずなのに、直後でいき…

プールとか色々

■〔泳ぎながら野球観戦-球場にプール新設/デイリースポーツ〕 ちょっと、行ってみたい(笑) DeNA、先発を補強。 ■〔DeNAに新外国人投手コーコラン/〃〕 「去年の経験があるので手放しでは喜ばない。戦力になるかは来てみて、使って初めて分かる」…

ナダルには届かず

■〔錦織とナダル、勝負を分けたワンゲーム 日本男子80年ぶりのベスト8ならず/スポーツナビ〕 「勝つ度に歴史だ記録だと言われるけれど、自分にとっては、3回戦や4回戦まで勝ち進むのはシード選手として普通のこと」とさらりと言ってのけるその言葉に、…

7月より、『孤独のグルメ』第3シーズン開始

同居人が愛好しているので、忘れないようにしないと。