はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-07-13から1日間の記事一覧

30倍返し

◆橘まことさん >中の人のジャンパーソンとの戦闘経験から来ていたのですね(違 あれが高岩さんでしたか。クレジットが錚々たるメンバーだったので、誰が誰なのか、ちょっと気になっていました(笑) >ジャンパーソンは「悪は悪事を働いてから滅べ!」とい…

電子の果てまで何マイル?

『デウスエクス』てきとープレイ日記7。 わけあって警察を退職後、元カノのコネで大企業の警備主任に再就職した筈なのに、気がつくと引田天功ばりの大脱出ばかりしている今日この頃、じっと手を見る。 最近のプレイスタイルは、ひたすらハッキング。検知率…

ビッグウィーク、障害勝利

■〔菊花賞馬ビッグウィーク障害初戦でV!/SANSPO.COM〕 レースは見ていませんが、飛越は不安定だった模様(^^; 障害無くなったら走る気も微妙なようですが、距離実績は充分すぎるものがありますし、新たな形での復活も期待したい。

PS3が熱中症

突如、ファンが凄い音をあげて焦った(^^;