はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-07-21から1日間の記事一覧

ねくたー

◆Beniさん >そこはモモタロス=桃太郎の桃色ってことでいいんじゃないでしょうか! なるほど! ではピーチの色という事で!

『特捜ロボジャンパーソン』感想5

ところでジョージ・真壁は河合宏に目元が似ているけど、クレジット見ると違う人だよなぁ……と思っていたら、芸名が変わっていました。同一人物でした。真壁さんから微妙にへたれ臭が漂いっぱなしなのは、キャスティングのせいではなかろうか(おぃ) ◆第6話…

夏休みの課題

■〔バレ 仰天オールスター☆カット「星を入れたら格好いいと思ったんだ」/スポニチアネックス〕 このまま髪が伸びるとどうなるのか知りたいので、球団公式サイトとかに是非観察写真を……(笑) ■〔観客「えーっ」に…沢村“複雑”MVP「もらっていいのかな」/…

『デウスエクス』クリアー

ポイントなど引き継ぎあれば2週目やりたかったのですが、全く無いようなので、ちょっと悩む。 むしろこの勢いで『アサシンクリード』再開しろよ、と理性からは通信が来ている。