はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-08-05から1日間の記事一覧

『特捜ロボジャンパーソン』感想8

先週分。 ◆第10話「福の神にご用心」◆ (監督:簑輪雅夫 脚本:扇澤延男) 見所は、 「簡単に言えば頭の中の映像を映し出す装置」 簡単に言うなっっっ(笑) 「ほいほいほい、貧しくも不幸せな者どもよ待たせたのぅ! 福の神が、幸せを届けに参ったぞよ!」…

シニスター ミニスター カゲスター(一個違う)

■〔【レパードS】砂の新星インカンテーション 横綱相撲で重賞初V/スポニチアネックス〕 大野って重賞初めてだっけ……? と思ったら5つ目で、そこはかとなく大庭と混ざっていた模様。 大野は2011年から3年連続で重賞勝ちしており、勝ち星も34−48…

うがうぐぐ

先週末はゲーム三昧の予定が大幅に狂ったけど、なんとか回復に向かってきた。