はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-08-07から1日間の記事一覧

あいつも夢を見るのだろうか

◆kanataさん >お話としてはギリギリセーフのライン狙って、その実、思い切りコースアウトしてたような(汗) 扇澤さんは縁石にタイヤ乗せているつもりかもしれないけど、もうそれ、開始30秒でコースの外走ってるよ、みたいな(笑) >絶対にかなうはずな…

『メイスを持った渡り鳥』第1話「復讐は炎とともに」

兼ねてから気になっていた洋物オープンワールドRPG『スカイリム』に手を出してしまったのですが、所有者の概念が存在し、他人の所持品を「取る」=「盗む」になってしまう世界観で、「話す」ボタンと「取る」ボタンが一緒なのが凄い危険。 おまけに精緻に…

DIY

これまであまり興味無かったけど、手軽な補修セットとか、結構売っているのだなぁ。