はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-08-12から1日間の記事一覧

ああそうか、ジークはジークフリートのSか(^^;

皆様ご教示ありがとうございました。3つあげて全部違うというこの絶望的な言語センス(笑) ◆nononoさん >ジークはSiegなのでS良太郎が正しいのでしょうが、 >ややこしいのか公式ではW(Wing)良太郎と表記されてました。 M良太郎とS良太郎が併記されると…

先週末の競馬とか

■〔【阿蘇S】1番人気ゴールスキー Vゴール駆け抜けた!/スポニチアネックス〕 ダート代わり3戦目で、遂に勝利。 マイルCSの3着後、どうにもこうにもでしたが、この路線で活路が見いだされれば、面白い。 ■〔【関屋記念】レッドスパーダ3年半ぶり重…

ここは地獄だ

『スカイリム』、今時コンシュマーで、通算3回目のフリーズした(^^; しかし面白い。