はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-08-21から1日間の記事一覧

匹夫の勇

◆通りすがりさん >地雷原とわかっていてそこに突っ込むのは、勇気ではなくただの無謀です! >あの映画を見て、心に傷を負うのは映画館で見た私達やチビッ子達だけで十分です! あはは、やっぱり、危険地帯ですか! 心に傷を負いそうになったら、リモコンの…

『仮面ライダー電王』感想14

◆第27話「ダイヤを乱す牙」◆ (監督:石田秀範 脚本:小林靖子) オーナー「クライマックスの時間が近づいています。しかし、目に見える時間が全てでは、ない。表があれば、裏も、ある。時間も、例外ではありません。」 そしてオーナーがその手に見せるの…

「いくぜいくぜいくぜ!」

無事に劇場版『俺、誕生!』をレンタルできたので、今週は夏の『電王』祭。