はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-08-22から1日間の記事一覧

ウィー!!

◆Beniさん >ハナさんのラリアット誤爆を受けたあと、即座に回避を身につけた侑斗がすばらしいです。 ああなるほど! このネタ繰り返すなぁ、ぐらいで流してしまっていたのですが、あれはそういう意図も含んでいたんですね! 納得です。 >この一連の事件の…

『仮面ライダー電王』感想15

◆劇場版『仮面ライダー電王 俺、誕生!』◆ (監督:長石多可男 脚本:小林靖子) (※視聴したのは、カットシーンなどが追加されて公開されたものより10分ほど長い《ファイナル・カット》版) 27話で侑斗/ゼロノスが、泥棒・池を追い、ブラッドサッカー…

実況地獄

■〔【ひまわり賞】星と名を継ぐテイエムチュラッコ/スポニチアネックス〕 テイエム7頭vsカシノ6頭! 「実況しやすいように厩舎のメンコ(覆面)を着ける」のはいいけど、そもそもテイエムチュラッコが発音しにくい!(笑) ■〔オルフェーヴル2馬身先着…

二人の愛のメモリー

■〔川崎、イチとグータッチは「内緒です」/日刊スポーツ〕 写真は凄くいい写真なのですが、どうしてもネタとして消費したくなってしまうこの雰囲気。 だいたい、写真ばっちり(たぶん中継でもばっちり)なのに、何が「内緒」なのか川崎。