はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-08-29から1日間の記事一覧

廃棄物……

◆通りすがりさん >開始2分で7人ライダーがゴーカイレッドに倒された事で、観客がざわつきだし、 >その後も描かれる地獄絵図(シルバに瞬殺されるメテオetc)に泣き出す子ども、途中で退席する親子連れ多数。 あー、現場はそういう感じになってしまったので…

『仮面ライダー電王』感想17

◆第29話「ラッキー・ホラー・ショー」◆ (監督:田村直巳 脚本:小林靖子) イマジンカルテット、前回の経験を踏まえて一緒に良太郎に入り込めるか、大実験。 「まぐれかどうか……ま、ためし釣りだね」 自分達で合図を取るもうまく行かなかったが、ナオミの…

青木、澤村の勝ち星を上回る

■〔満塁でマートン斬り!青木「攻めた結果」最多タイ5勝/スポーツ報知〕 見事な火消し。 青木の仕事は素晴らしいとして、澤村の勝ち星は本来もっとなくてはいけないわけですががががが。 神宮では、バレンティンが止まらない。 ■〔バレンティン 王、ローズ…