はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-09-07から1日間の記事一覧

『特捜ロボジャンパーソン』感想16

◆第19話「怪盗!電送魔女」◆ (監督:小西通雄 脚本:増田貴彦) サブタイトルからして、往年の東宝特撮<変身人間>シリーズより、『電送人間』を思い出させる今回。 黒猫のぬいぐるみの瞳から、警戒厳重な美術館の内部に電送される、全身ヒョウ柄タイツ…

『メイスを持った渡り鳥』第6話「黄金の涙に濡れる渡り鳥」

お久しぶりの『スカイリム』です。 いや、ゲーム自体はやっていたのですが、特にこれといってネタにするような事が無かったのでした。 最近の冒険はというと、 ぶらぶらと旅して回る→通りすがりの洞窟や砦に殴り込む→山賊と死霊術士と地底生物は消毒だー!!…

秋競馬スタート

そうかもう、中山の季節か。