はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-09-24から1日間の記事一覧

『仮面ライダー電王』感想22

「おい良太郎。電車斬りはねえだろ、電車斬りは。格好わりぃんだよ」 (俺の必殺技パートなんとか、よりは、いいと思うけど) 故人曰く、どんぐりの背比べ。 お互いのセンスに不満をこぼしつつ、腰の入った剣の使い方を、良太郎に指導するモモタロス。 「俺…

いい対談

■〔出会いから13年…由伸&菅野 一緒に優勝「夢にも思わなかった」/スポニチアネックス〕 高橋由 「そういう目に慣れているといったら変だけど、しょうがないんだよな。さっきも言ったけど、期待されている分、期待を裏切ってほしいと思う人がいる。一つ言…

英雄伝説

木曜日より『閃の軌跡』が控えている為、今週は色々、早めで。