はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-10-08から1日間の記事一覧

あちらもこちらも大騒ぎ

■〔DeNA激震!中畑体制“解体”主要コーチ全て刷新/スポニチアネックス〕 激震、というか、それはそうだろう……というか。 まあ合わせて、次は実績ある大物を呼びたいという皮算用があるかもだけど、その次ぐらいに球団レジェンドを据えられれば、という布…

『ガンダムBF』がまさかの『∀ガンダム』ファン大歓喜作品だった

違う! 左! その左だよ! 放映スタートも知らないレベルで興味無かった『ガンダムビルドファイターズ』なのですが、初回から∀とターンXが出ているという情報を聞き、慌ててバンダイチャンネルで視聴(笑) 模型屋の息子である主人公が、ショーケースにディ…

プレイ時間30時間ぐらいで途中報告

『閃の軌跡』は、特別実習パートは面白いのだけど、学院パート(自由行動日)が凄くつまらなくて、構造的には、正直、失敗。 せめてトリスタ周辺のフィールドは、ふらっと歩き回れるようにするべきであった。