はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2022〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-10-11から1日間の記事一覧

double-action

◆nononoさん >東映公式を読む限り、石田監督のギャグシーンは「意味などない。やれ!」というノリで作られてるっぽいですね(笑) あはは(笑) まあ、基本が出来ているから、許されているのでしょうが。 1年物の作品は、ローテ監督に個性が欲しいですしねー…

船出

■〔ハム稲葉 侍ジャパンのコーチ兼任 外野守備走塁か打撃が有力/スポニチアネックス〕 所属チームで、選手に専念するから来季は兼任コーチの肩書きを外す、という選手を、コーチとして呼びたいとか……どうしてこのチームの話題は、こぞって霧の中を暗礁に向…

明日からCS第1ステージ

まあ正直な所、CSは好きではない、というのがこの数年で達した結論。 興行的に成功しているなら、やむを得ない、とは思っているけど。