はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-10-18から1日間の記事一覧

博士の異常な愛情

◆divoさん >正直「ああ、間違いなく師弟だなあ」とw そもそも二人とも狂っているので、善良とか正気とか、よくわかってない、という(笑) 間に挟まれた鳴海博士は、間違いなく人生の被害者。 >ジャンパーソンの認識では「ロボットを悪事に利用するネオギ…

『特捜ロボジャンパーソン』感想27

◆第32話「脱出不能の迷宮(ラビリンス)」◆ (監督:小西通雄 脚本:宮下隼一) 東洋銀行で、銀行強盗発生! 駐車場から逃げだそうとした犯人だが、その前に突き刺さるJPカード! しかし現れた黒い影は、強盗の逮捕に協力するどころか、なんと銀行の警備…

『キルラキル』第2話

んーんーんー、ちょっとこう、テンションが好みとずれてきた。 3話見て考えよう。