はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-11-17から1日間の記事一覧

これから正義の花道

◆divoさん >フラットなところでキャラクターを見る前に、ひたすら状況に押し出されてギスギスしてる状況なのはちょっと乗りづらさを感じますね そうなんですよね〜。感情移入する所があってこそ、大変だけど頑張れ、みたいなものが出てくるのに、そういうの…

『特捜ロボジャンパーソン』感想33

◆第39話「地獄の美人秘書」◆ (監督:蓑輪雅夫 脚本:曽田博久) スーパーサイエンスネットワークに所属していそうなアズマ博士の研究により、遺伝子合成で誕生した人間の赤ん坊……その泣き声はなんと破壊音波となり、研究所を爆破し、巻き込まれた博士は死…

マイルCSはトーセンラー!

春には3200mで2着、前走は2400m、とマイルがどうかと思われましたが、得意の京都で大楽勝。 最後、鞍上が余裕見せているものなぁ……(^^; 武豊はこれで、G1・100勝を達成。 ダイワマッジョーレは好走及ばず、ダノンシャークはまあ、いつも…