はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-11-23から1日間の記事一覧

ここは地の果て特車○課

◆kanataさん >ホージーのミス、あまりにもエリートらしくなさすぎてちょっと残念な感が。 ちょっとこう、展開の為の展開、ホージーにミスをさせる為のミス、になってしまいましたね。 ホージーの作戦は「パーフェクト」だったのに、犯人が未知の技術でそれ…

『特捜戦隊デカレンジャー』感想3

◆Episode.04「サイバー・ダイブ」◆ (監督:辻野正人 脚本:荒川稔久) 「俺は……プロ失格だ」 捜査ミスによる不手際に、どよーんと落ち込むホージー。 一方、“僕の世界”へと逃げ込んだケバキーアは、コウモリ系異星人、エージェント・アブレラに連絡を取って…

ぐぐぐ

週初めから絶不調だったのだけど、ようやく少し回復してきた。