はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-11-26から1日間の記事一覧

『仮面ライダー電王』感想総括2

結局、ちょっと間が空きました(^^; ぼちぼちと、とりとめもなく。 今作の成功の大きな要因となったイマジン。 個性の強い、というかアクの強い彼等は、しかし思い出を持たない存在であり、人間の記憶に依存して初めて自分を保てる存在であった。 そんな…

井端は巨人へ、小笠原は中日へ

■〔井端と契約合意!内野のカバー、右の代打として期待/スポーツ報知〕 ■〔小笠原 中日入団 3000万円の1年契約 背番号は36「まだできる」/スポニチアネックス〕 球界全体がこういう方向に動いているので、今後もこういう動きが増えていくと思うけど、両選…

週末はJCダート

幸はホッコータルマエで勝つと、中央G1は実に5年ぶりの勝利になるのか。